【女王のヘアエステコース】salon de QUEENの最上級髪質改善コース

salon de QUEENの最上級髪質改善コースの【女王のヘアエステコース】の解説です。全てが最上級、毛髪を知り尽くした髪質改善界の巨匠『高橋さん』直伝の『高橋さんの髪質改善ヘアエステトリートメント』が含まれるsalon de QUEEN(サロンドクイーン)のプラチナプレミアムコース『女王のヘアエステ』salon de QUEENの持てる全てを、あなたの美髪に 捧げます。

髪の毛が乾燥するのは冬のせい?エイジング毛のせい?パサつき感じたら、とにもかくにも潤いチャージ!!

冬の寒さと、空気の乾燥には油断もスキもありませんよね!!ヒートテックと加湿器が手放せない今日この頃、みなさまいかがお過ごしでしょうか?空気が乾燥するとどうしても髪の毛も乾燥して艶がなくなり、手触りが悪くなってきますよね。そんな髪の毛にsalondeQueenの髪質改善で艶髪チャージ!! ツヤも水分もたっぷりと!! 

30代、40代、50代が気になる髪のエイジング現象『エイジング毛』の改善方法

『最近、髪の毛がまとまらないのは何で?』それは、もしかしたら髪の毛のエイジングのはじまりかもしれません。お肌も年齢を重ねるごとにケアをしっかりとするように、髪の毛もケアをしっかりと!! salon de QUEENの艶髪チャージで髪質改善やトリートメント、さらにはご自宅でのケア方法など『エイジング毛』と正しく付き合う方法を解説いたします!!

昔とは髪質が変わってきたかな、ちょっと髪の毛にクセが出てきたような。

『なんか昔とは髪質が変わってきたかな、ちょっと髪の毛にクセが出てきたような気がする』そんな、お悩みがありませんか?歳を重ねると、お肌のケアをしっかりとしていくように、髪の毛もしっかりとケアしていく必要があります。原因はお肌と同じ、髪の毛の水分不足です。

指通りの悪い髪の毛、切りたくないけど毛先を何センチ切ったら手触りが良くなるかな?

『指通りの悪い髪の毛、切りたくないけど毛先を何センチ切ったら手触りが良くなるかな?』なんとなく、髪の毛を触ると毛先の方がひっかかりが出て、指通りが悪くなってきた。髪の毛を之アばしている最中なので、あんまり切りたくないし、かといって指通りが悪い子の髪の毛も嫌!!

毎日の巻き髪のコテで、髪の毛が硬くなってきた。やわらかさを取り戻したい!!

毎日、髪を巻いていたら毛先の方がだんだん硬くなるような手触り感になりますよね!!そうなんです、毎日のコテの使用によって髪の毛の中の水分がたまる部分がなくなり『髪の毛が硬くなる』という感じられる方も多いと思います。それ以上にダメージが進むと、パサパサ・枝毛・etc。。。取り返せないことにもなりかねませんよね!!