髪の老化は「水分不足」!?パサついた髪にうるおいチャージで-5歳!!【高橋さんの髪質改善縮毛矯正】

「最近、何だか髪にうねりが出てきた」

エイジングと共にそのようなお悩みが出てきた方って、意外と多いと思います。

原因のひとつは「水分量」

お肌と同じく、髪の毛もエイジングとともに水分量が減ってくると、どうしても”うねり”や”パサつき”、”広がり”などが出できます。

本日ご来店頂いたお客様は、年齢とともに髪の変化が気になってきたという50代女性です。

【 50代女性 / 初めてのご来店 】

●お悩み
根元のうねり
パサつき
ツヤがない

●施術メニュー
妖精のヘアエステコース ¥11,000
高橋さんの髪質改善縮毛矯正 ¥15,000~
※税抜き価格

【妖精ヘアエステコース内容】
①ソムリエカウンセリング
②オーダーメイドシャンプー
③ルカ子さんの高濃度炭酸と高濃度美容液
④スキャルプケアスパ
⑤艶髪ヘアエステトリートメント
⑥カット
⑦ブロースタイリング
※メニュー内容は、若干の変更がある場合がございます。

→コースの詳しい説明はコチラ
→メニューの詳しい説明はコチラ


※施術前:全体的にパサついてうねっている

≪高橋さんの髪質改善縮毛矯正≫では、お客様の髪質や髪の毛の状態に合わせて、髪の毛に負担の少ないヘアエステトリートメントをしながら施術するので、艶やかに仕上がりになります!

いくらお肌や服装を気を付けていても、元気がない髪の毛だと全体的に老けてみえる印象に。
でも髪の毛にツヤがあると、それだけで全体的な印象も変わり「あれ?何か若返った?」なんて言われるかも♪♪

ご自宅でのドライヤーなどのケアに加えて、定期的にヘアエステトリートメントで水分量と栄養分を補っていくことで、健康的な美髪へと変化していきますので、小さな疑問やお悩みがありましたらぜひ一度salon de QUEEN(サロンドクイーン)へお越し下さい。

今ならカウンセリングも無料です。
皆様のご来店を心よりお待ちしております。

美髪パーソナルトレーナー:今井悠矢


神戸岡本・摂津本山の髪質改善 美容室
salon de QUEEN(サロンドクイーン)
〒658-0072
兵庫県神戸市東灘区岡本1-11-20 アルフィー岡本 2F
TEL:078-436-8113
営業時間
水  9:00~18:30
木・金 11:00~20:30
土・日・祝 9:30~20:00
※最終受付時間はメニュー・店舗状況により異なります

定休日 : 月曜日・火曜日


阪急岡本駅 徒歩1分 / JR摂津本山駅 徒歩4分
阪急岡本駅南口を出て、コープさんがある筋を右へ。1分ほど歩くと、左手に白いタイル調の<アルフィー岡本>と言うビルがございます。そのビルの2Fが当店でございます。JR摂津本山駅からは阪急岡本駅まで歩いて頂くと、阪急岡本駅からの順路と同じになります。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする