このボワッと膨らむヘア何とかして!!【高橋さんの髪質改善ヘアエステ】で膨らみヘアにさようなら。

何をやってもボワッと広がる、膨らむ髪の毛。

雑誌やTVを見て『このヘアスタイル素敵!!』と思っても、結局いつも膨らむ髪をごまかせるロングヘアのまま。

もう、いい加減
この膨らむ髪の毛何とかしたい!!

本日ご来店頂いたお客様は、そんなお悩みを持った50代女性の方です。

【 50代女性 / 2回目のご来店 】

●お悩み
膨らみやすい髪
パサパサしている
髪のザラつき

●施術メニュー
女王のヘアエステコース ¥20,000
オーガニックカラー ¥7,000~
※税抜き価格
※ロング料金あり

【女王ヘアエステコース内容】

①ソムリエカウンセリング
②高橋さんの髪質改善ヘアエステ
③オーダーメイドシャンプー
④スキャルプスパ
⑤オーダーメイド艶髪ヘアエステ
⑥ルカ子さんの高濃度炭酸と高濃度美容液
⑦カット
⑧ブロースタイリング
※メニュー内容は、若干の変更がある場合がございます。

→コースの詳しい説明はコチラ
→メニューの詳しい説明はコチラ

今回お客様の髪のクセや状態から、縮毛矯正ではなく【女王のヘアエステコース】をおススメさせて頂きました。

シリコン系のトリートメントで一時期的におさまりを良くすることは出来ますが、髪の毛の内部まで栄養分を入れて、根本的なダメージを修復してあげないと、またすぐに膨らみや広がりは戻ってきます。


※施術前 : パサつきと広がりが目立っている状態

この【女王のヘアエステコース】に含まれている高橋さんの髪質改善ヘアエステ】は、髪の毛や頭皮の状態を整えた後、アルガンオイルやホホバオイルなど天然の成分がたっぷり入った『魔法のトリートメント』をお客様の髪の毛の状態に合わせて浸透させていきます。

その後、保湿トリートメント→定着トリートメントと何工程も重ねていくことで、髪の毛一本一本の内部までしっかりと栄養分を入れていき、まとまりのあるなめらかな髪にしていきます(^^)

私の髪、何でまとまらないの?

そんなお悩みがある方は、ぜひ一度salon de QUEEN(サロン・ド・クイーン)にご来店下さい♪

広がり&膨らみの原因はお客様お一人お一人違うので、その方に合った最適な方法を僕たちがご提案させて頂きます!

担当ヘアリスト:今井悠矢


神戸岡本・摂津本山の髪質改善 美容室
salon de QUEEN(サロンドクイーン)
〒658-0072
兵庫県神戸市東灘区岡本1-11-20 アルフィー岡本 2F
TEL:078-436-8113
営業時間
水  9:00~18:30
木・金 11:00~20:30
土・日・祝 9:30~20:00
※最終受付時間はメニュー・店舗状況により異なります

定休日 : 月曜日・火曜日


阪急岡本駅 徒歩1分 / JR摂津本山駅 徒歩4分
阪急岡本駅南口を出て、コープさんがある筋を右へ。1分ほど歩くと、左手に白いタイル調の<アルフィー岡本>と言うビルがございます。そのビルの2Fが当店でございます。JR摂津本山駅からは阪急岡本駅まで歩いて頂くと、阪急岡本駅からの順路と同じになります。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする