salon de QUEEN(サロンドクイーン)が考える『美髪』スタンダード

salon de QUEEN(サロンドクイーン)とは『美髪』に導く為の本格的なケア(トリートメント)・スパの専門サロンでございます。

salon de QUEENの『美髪』へのこだわり
まずは、髪の毛が育つ頭皮環境を整えることが重要と考えております。
salon de QUEENが考える頭皮ケア

1.毛穴・頭皮を清潔に保つ
頭皮は髪の毛がある為、毛穴が他の場所の皮膚よりも毛穴が多く、ご自宅でのシャンプーだけでは清潔に保つことが難しいとされています。
また、髪の毛で頭皮を外的刺激から守られているので、頭皮の皮膚は、デリケートな肌。
一般的に販売されているシャンプーは、洗浄力が強すぎるものがほとんどです。salon de QUEENで使用するシャンプーは、世界で唯一の安全性を証明されたシャンプーです。
毛髪や頭皮の汚れ、スタイリング剤などをしっかり落としつつも、必要な皮脂はしっかりと守り、細胞を壊さないシャンプーです。
また、頭皮のターンオーバーを正常化させ、頭皮の生まれ変わりをサポートします。

2.保湿
毛穴が多い頭皮は、油分の分泌が多い肌。
ですので、油分のコントロールには保湿が必須です。保湿をすることにより、頭皮の柔軟性がよくなり、髪の毛に自然と立ち上がりが出ます。
それによりキューティクルのねじれ(クセ)やエイジングヘア予防につながります。

3.血行促進
髪の毛は、1本1本に毛細血管がつながっており、血流によって髪の毛に栄養が運ばれています。
頭皮の血行不良は、ダイレクトに髪の毛を影響されます。
※抜け毛・薄毛・エイジングヘア・ダメージヘア等
salon de Queenでは高濃度炭酸と美容液、手技により血行促進を頭皮の行います。頭皮が血行が改善すると、お顔の血色が変わり、皮膚にハリが生まれ、お顔のリフトUP(小顔)にもつながります。

4.栄養補給
美しい髪や肌作りには、健康的な食事は欠かせません。ですが、食事だけで全ての栄養を取り入れるのは至難のわざ。
ましてや、食事で髪を変えていくのは、とても時間がかかってしまいます。
出来るだけ早く、『美髪』を手に入れるのは、ダイレクトに頭皮に栄養を与え、続けていくたびに、変化を感じて頂けると思います。

この考え方が、『美髪』をつくる上でのsalon de QUEENスタンダード。
全てのコースメニューに組み込まれており、毛髪や頭皮やご希望に合わせてコースメニューをご用意させて頂いております。
・ヘアリストによる毛髪診断
・マイクロスコープによる頭皮診断
・最新のAI技術を用いた診断
これらを組み合わせながら、皆様の『美髪』に導くアドバイスをさせて頂きます。

・salon de QUEENコースメニューのご案内

====================================

salon de QUEEN(サロンドクイーン)
神戸岡本・摂津本山の髪質改善美容室
〒658-0072
兵庫県神戸市東灘区岡本1丁目11−20 アルフィー岡本 2F
阪急岡本駅 徒歩1分 / JR摂津本山駅 徒歩4分
078-436-8113

営業時間
水 9:00~18:30
木・金 11:00~20:30
土・日・祝 9:30~20:00
※最終受付時間はメニュー・店舗状況により異なります

定休日 : 月曜日・火曜日

ネットご予約はコチラをクリック!!

TEL 078-436-8113

阪急岡本駅南口を出て、コープさんがある筋をすぐ右の道に入り1分ほど歩くと、右側に幼稚園がございます。その左に、白いタイル調の<アルフィー岡本>と言うビルがございます。そのビルの2Fが当店でございます。JR摂津本山駅からは阪急岡本駅まで歩いていただき、コープさんがある筋を左に入って頂いた以降は、阪急岡本駅からの順路と同じになります。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする