髪質改善ヘアエステトリートメントを得意とする美容室『salon de QUEEN(サロンドクイーン)』です。

皆さま初めまして。
salon de QUEENではお一人お一人心を込めて施術したい。
お客様のお時間を有意義な大切な時間にしたい。
お客様全員の髪や頭皮を健康で美しくしたい。

美髪を通じて、最高のライフスタイルを楽しんで欲しい。

そんな想いの詰まった新たなブラント『salon de QUEEN(サロン・ド・クイーン)』をオープンすることとなりました。『salon de QUEEN(サロン・ド・クイーン)』ではより美しい髪、最高なコンディションの頭皮、育毛、そして美しくハリのある若々しいお肌になって頂けるよう追求しました。

使う商材すべてを厳選し、それぞれに特化したメニューをご用意しており《自分だけの時間》を過ごせるプライベートサロンのような空間に仕上がっております。

ぜひ一度ご体感くださいませ。

代表取締役 蓑輪篤

====================================

salon de QUEEN(サロンドクイーン)
神戸岡本・摂津本山の髪質改善美容室
〒658-0072
兵庫県神戸市東灘区岡本1丁目11−20 アルフィー岡本 2F
阪急岡本駅 徒歩1分 / JR摂津本山駅 徒歩4分
078-436-8113

営業時間
水 9:00~18:30
木・金 11:00~20:30
土・日・祝 9:30~20:00
※最終受付時間はメニュー・店舗状況により異なります

定休日 : 月曜日・火曜日

ネットご予約はコチラをクリック!!

TEL 078-436-8113

阪急岡本駅南口を出て、コープさんがある筋をすぐ右の道に入り1分ほど歩くと、右側に幼稚園がございます。その左に、白いタイル調の<アルフィー岡本>と言うビルがございます。そのビルの2Fが当店でございます。JR摂津本山駅からは阪急岡本駅まで歩いていただき、コープさんがある筋を左に入って頂いた以降は、阪急岡本駅からの順路と同じになります。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする